☆イナチさん誕生日おめでとう☆ 誕生日SS

「皆のアイドルいなちさん、お誕生日おめでとうございます!
若干スベった気がしないでもないですが、おめでたい日なので見逃してください。」
byllykll


マスター!HAPPY BIRTHDAY!& WEDDING!
いつも、いじられてばっかりだけどメンバーを気にかけているマスターは格好いいです!
仕事にTWに忙しいけどファイト!
末長く幸せにね b
マイさん泣かせたら後ろからCSですYO!
byエヴィス


イナチさん、お誕生日おめでとうございます。
結婚式を控え、お忙しいと思いますが、
TWを中心に、お仕事も程々に頑張ってください。
byエンハンサー


誕生日と結婚おめでとう〜
レイが忙しくて誕生日に間に合わなそうらしいので代表で!
12月ってことは、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にされるパタ ーンですね。
ケーキは生クリームのケーキにした方がいいと思います。
チョコなんてもってのほか!
やっぱり定番のイチゴショートがいいと思うんです。

新婚旅行のお土産期待してます。
お幸せに!
byたまご&レイ


イナチ誕生日&結婚おめでとう!
アッピーで知り合いテールズに誘ってもらってはや3年かぁ・・・
オフ会でマイさんと会ってみんなで色々遊んで面白かったね
結婚考えてるって聞いてから2年ながかったねぇw
まぁ長かった分しっかりと準備できたでしょうb
二人とも末永くお幸せに〜〜〜〜!!
追伸  なんかあったら愚痴は聞いてやるから連絡しな@w@
by ルーファ


なっちゃん誕生日&結婚おめでと〜!
今度ひつまぶしおごってね☆
byきらり(代理でジメが書きました。直接のお言葉は後日。)


本日は晴天なり!
オッホンッ
イナチお誕生日おめでとう★
パチパチパチパチ
●~*
パチパチパチパチ
ハッピバースデーイナチ〜♪ハッピバースデーイナチ〜♪
イネッペッペッペッペ アビバビバビバ♪イナッペッペッペッペ アビバビバビバ♪
オッホンッ
これからも、大きな大きなそれは大きなその器でみんなを支えてくださいザマスッ!!!
これからもよろしゅう( p_q)
イナチ、マイさん結婚おめでとう★
パチパチパチパチ
●~*
パチパチパチパチ
みんなにいじられたとき、リフにいじられたとき、ふたりでいじり返すことを誓いますか?byリーフ


なんか改まってみると変な感じですねw
1年以上前にクラブに入れてもらってから随分と経ちました
ほんといろんなことがあったと思います。
そのときの思い出やら愚痴やらを最近はよく聞きます。
それだけこのクラブ、クラメンに思い入れが強いんだなぁって毎回思います。
ほんとマスターって大変ですよね!見ててすっごく感じます。
っといってもまだまだ通過点。目指すものはもっと先にあるはずだ!
ということでこれからもマスターとして、俺やリーフの師匠として?がんばってください!
byジメ


fromリフ画伯

リフの絵 笑 inserted by FC2 system